2013/06/08

とかち晴る(食べ。飲み歩きイベント)


とかち晴る(食べ。飲み歩きイベント)開幕!

つくる人、たべる人、みんな笑顔!


生産する人も、料理する人も、食べる人も、みんなが笑顔になれる食べ飲み歩きイベントとして育てていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今年の開催は7月8日(月)〜7月11日(木)の4日間です。


参加店は、なんと32店舗!
近日チケットの販売も開始します!
(チケット取扱い協力店:満寿屋本店・満寿屋音更店・ボヌールマスヤ・トラントラン(帯広駅)・
めむろ窯・麦音・ブーランジェリーくるみのランプ・はるこまベーカリー・旭屋商店)


詳しくはとかち晴るfacebookページをチェック!


マップ片手に!食べ・飲み歩き!!(バルバスもでます)



仲間と!家族と!もしくは、1人でも!!
仲間はすぐに、見つかります!

十勝の街をチケットもって食べ歩きましょう~!